kobalto46’s diary

ただの大学生のブログです

テニスギア

最近梅雨のせいかジメジメして雨も続きそうでバイクにも乗れなくなりテニスも出来なくなるので僕は梅雨が嫌いです笑

 

さて、今日はバイクのことではなく僕が愛用しているテニスギアについて紹介したいと思います。まあ、自己紹介3って所ですね笑

 

では先に画像を!

f:id:kobalto46:20170629225929j:image

どうですか?ラケットは2017年にwilsonから出たBURN95cvの錦織モデルを使っています。

シューズはアシックスのプレステージライトです。

どちらも気に入っていますが、中々在り来たりなラケットとシューズだと思っています笑

 

感想としては僕はこのラケットの前は2015年に出たBURN95を使っていたのですが、「もう戻れない」という第一印象を抱きました!前作とは重量バランスも違って扱いやすく、何より余計な振動がなくなり膝への負担が軽減され3セットでも戦い抜けます!!本当に!笑

 

張るガットによってはもっと良いラケットになると思っています。なので最近たBURN95cvリバースも実は欲しかったりしています笑

 

シューズは正直、「怪我さえしなければどれでもいいや」と言う考えでした笑

 

それで、フットワークに自信がなかったのにアディダスバリケードを履いていたしていたのですがこれもまたビックリ笑

今、履いているプレステージライトはとても軽くて靴擦れもなくなりとても良いです!

 

こんな感じで僕は大学で週5回のペースでテニスをしています。商品のレビューを書いているみたいになってしまいましまね笑笑

 

すいません笑

 

今週の7月の1日にダブルス、8日にシングルスの試合があるので頑張ります!!

 

 

 

f:id:kobalto46:20170629232000j:image

僕が最近飲んだロッシモデルのモンスターエナジーです、結構美味しかったのでオススメです笑

先週もアッセンで優勝したのでこのまま頑張って欲しいですね笑