kobalto46’s diary

ただの大学生のブログです

自己紹介2

今日は昨日書いた自己紹介の続きですかね笑

昨日僕が書いた通りバイクが好きで通学にもバイクにのって通学しています。

車種はcbr600rr というHONDAの大型バイクで型はpc37の前期です。カウルは元々黒だったのですが中華外装でREPSOL化しました。しかしフロントフェンダーはマジカルレーシングです笑f:id:kobalto46:20170628141705j:image

ヘルメットはarai製のクラッチローモデルをかぶっています。分かる人からすると中々渋い組み合わせです笑

統一感がないバイクですが僕の愛車であることに変わりはないです笑

しかし、このバイクは自分にとって2台目のバイクです笑

このバイクの前にYAMAHAのYZF-R25というバイクにも乗っていました。f:id:kobalto46:20170628143029j:imageマフラーもアクラポ管を入れてリアフェンダーも換えたりと中々手をかけたのですが、他の人と被る事がとても多かったので一年も乗らずに乗り換えてしまったのです。今でも大事にされていると嬉しいです笑

ざっと紹介するとこんな感じです笑

どこかで見かけた人は声をかけてくれると嬉しいです!

ツーリングのお誘いもお願いします笑